直接請求署名活動決起集会ご参加・ご支援ありがとうございました。

11月12日に東京で開催した「説明会」「決起集会」「交流集会」は、おかげさまで、内容的にも参加者数(225人)の点でも大成功となりました。北海道、宮城、新潟、徳島、鳥取、佐賀など23都道府県から、私たちの仲間が会場に来てくださいました。そして、30人が当日限定スタッフとして手薄な事務局を助けてくださいました。みなさん、本当にありがとうございました。

不覚にもわれわれ事務局スタッフが熱気ムンムンの会場・参加者の写真を撮っておらず、それをお伝えできず申し訳ありません。ただし舞台上の山本太郎、千葉麗子、小林聖太郎氏ら都民投票の「請求代表者」の写真は撮ってありましたのでご覧ください。
 

集会の最後で採択した人事案や予算案などについては、こちら⇒「11月12日に承認された当会の方針」をご覧ください。

最後に、先週6日に、みなさまに「カンパ」のお願いをしたのですが、この1週間で[187人の方から合計115万円]のカンパを頂戴しました。ありがとうございます。

※当日の模様を「シネマトゥデイ映画ニュース」が報じてくれています。どうぞご覧ください。


2011年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ