【東京】【大阪】いよいよ署名収集スタート!


原発稼働を認めるのか、認めないのか。私たちには、これに関わる権利と責任がある──ということで、「原発」都民投票、「原発」市民投票の実施を求めることにしたわけですが、昨日、署名収集に必要な証明書の交付がなされました。
いよいよ本日10日より署名収集活動を展開します!

署名獲得目標数は、東京が30万筆、大阪は6万筆。
午前1時現在、東・阪の事務所では、ボランティアスタッフが徹夜で署名簿の発送準備をしているところです。
有権者の方は署名収集を担う「受任者」になってください。
有権者でない方は署名収集・整理などのサポートをしてください。<全員参加>でいきましょう。

初日の今日は朝10時より渋谷・難波で大展開します。
詳しい場所は、
東京⇒03-3200-9115。大阪⇒06-4390-5930へ。
[募!サポーター]⇒サポーター登録はこちら
どうぞよろしくお願いします。

東京「原発」都民投票
大阪「原発」市民投票


2011年12月10日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:活動予定

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 金子未美 より:

    活動内容を拝見させて頂きました。
    私は代々木上原在中ですが、この地域のお母さん達は、
    子供のことを考えて、いち早く放射線の問題などに
    取り組んでいました。
    ですので、ぜひ代々木上原の駅前などでの街頭署名も
    お願いしたいと思い、メールをさせて頂きました。
    ここは小田急線と千代田線が通っていて、急行も停まる駅です。
    ご健闘の程、よろしくお願い致します。


コメントをどうぞ