会計報告(2011/11/~2012/01)

10月31日以降、この欄の更新が滞っていました。申し訳ありません。「原発」市民投票、都民投票の署名収集活動に追われ、なかなか、区切りをつけて報告できませんでした。3カ月ぶりに報告します。
大阪・東京での直接請求運動に係わる出費が、想定した通り、この時点で 1,167万円ほどかかっています (「原発」国民投票に係わる出費は317万円ほど)。これについては全額みなさまから頂戴したカンパによって賄っています。本当にありがとうございます。
私たちの活動はこれから先が大切。引き続き御支援をよろしくお願いします。
なお、大阪での直接請求運動に係わる出費の内訳はコチラでご覧いただけます。

カンパ総額:18,736,440円
支出総額:14,844,789円
残金:3,891,651円


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. nomoto より:

    先日も述べましたが、この度の成功を喜んでいます。
    本当にお疲れ様でした。
    しかし拝見すると、まだ多少の残金があり、
    今後もカンパを募り、いざ投票までの期間には、
    原発を賛成とか分からないなんて言って逃げている人々にも分からせるためのチラシ作りをしなければならないでしょう。
    これからの方が重要ですよね。
    まだまだ先が長い,しかもいのちに関わる作業です。
    負けてはいられません。
    絶対に擁護している方々を始め、原発問題を尻込みしている人々にも迎え入れられる社会を作りましょう!


コメントをどうぞ