当会の代表および事務局長の選挙について

◆当会・市民グループ【みんなで決めよう「原発」国民投票】の
 代表および事務局長の選挙について(6月11日より立候補の受付開始)

  • 賛同人であって、他の5人以上の賛同人の推薦があれば、どなたでも自由に立候補できます。
  • 立候補される方は、下記文書を添えて、6月18日(月)の正午までに事務局宛てにEメールもしくは郵便にて申し出て下さい。
     

    1. 自己紹介(1500字まで)+御自身の写真
    2. 立候補に際して、当会の活動その他についての御自身のお考えを記した文書(2500字まで)
    3. 推薦する賛同人のお名前および住所
  • 届いた文書などについては、6月11日(月)以降順次ホームページに掲示します。
  • 当会の賛同人はすべて、この選挙の投票権を有しています。総会の会場で投票することもできますし、郵便やEメールで投票することもできます(詳細は6/5までに発表いたします。)。

【立候補の受付】
〒107-0052
東京都港区赤坂7-2-6 赤坂ナショナルコート507
みんなで決めよう『原発』国民投票 赤坂事務所
電話 03-6434-0579
FAX 03-6434-9378
e-mail:info@kokumintohyo.com

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 玉田至 より:

    原発は全部やめましょう。未来の子ども達のために。

  2. ケン より:

    名古屋市民投票 が設定されていないのは、なぜ?
    静岡、新潟など田舎より大都市圏の方が人口が多いため、
    世論を形成しやすい。

  3. 隣のひかる より:

    脱原発。

      東電福一原発事故の建屋の惨状と現況も福島県民6万2千人が他府県に避難生活を余儀無くされている現状、葛飾区水元公園でもセシウム137が20万ベクレルをいまだに計測され、尚かつ福一4号基の再臨界が日々危険200キロ圏内の移住も注意換気され、日本全土の地盤異常火山噴火地震予測も3・11〜毎日ネットで専門家も含めて危機情報が放射線核種の多さは二千種にも及び、内部被爆、福一原発作業員さん始め消防士さん警察官等の死亡説も有り、嘘報道のNHKは全く役に立たす、朝日ニューススターのパックインジャーナル他フリージャーナリスト、金子勝氏報道は頼りにしてましたが今年3月〜突然、番組変更になりました、今もパックインジャーナル愛川欽也さん今井一さんが頑張って国民投票に導かれて下さいますのは有り難く心から感謝致します。 菅総理は3・11福島原発から東電全員撤退報道はTVでも数日後報道され、現地福島県民又全国民がTVに釘付けでしたが、菅総理の御英断で作業員さん、自衛隊特殊部隊、東京消防庁、全国警察官等の応援であの凄まじい爆発状況の上空と現地視察をした菅総理は国民の一人一人の緊迫感の思いを又世界も危機状況に固唾を飲み見守ってました、菅総理は東京工大応用工学がご専門とネットで拝見しましたが、私は正しい御視察と直感しました又この様な最大最悪な被害に対して、応用工学と市民活動家と言う、一般市民には有り難い経歴と手を合わせました。

    経産省始め各省庁官僚原発むらは直ぐに報道管制の体制に入り、再稼働に向けたネット介入に入り、学者の抱き込み、変更報道には身の毛が寄立つ毎日ですが、菅総理の浜岡原発停止と脱原発広島発信、革新的新エネルギーを2012/7月から施行は希望が幾ばくか有りましたが、野田政権になり昨年10月から放射線瓦礫全国拡散の野田政権には呆れ果て而も菅政権では策定されていた配送電分離の言葉も野田政権からは聞かれ無い有り様、原発再稼働!電気代消費税値上げ!報道のみ、放射能放射線「無害化技術」も経産省保安院は秘隱し、秘隱で良いから「放射能を無害化に近く低濃度」を「OHMASA-GAS」水改変技術を内閣野田政権に訴え続けて来ましたが放射線瓦礫は静岡、北九州と拡散されました。

    国民を無視福島県民を棄民状態にし、大企業の安寧ばかり思考している場合では無いです、昨年は毎日の様に内閣にメールか電話をしましたが野田さんは全く総理に為る哲学も理性も思考も無いです。

    愛川さんも野田政権になってから再々国民の視点で物を見ない理科学の一辺の知識も無いと嘆き未来の子供達の行く末も案じられていらしゃいました。

    今井一さんはじめ理性と理科学に知見倫理の確りした方々に司法行政を実現実行して頂き度思う毎日です。

    此れから多くの方々に呼びかけ都民投票を成就を心から願います。

  4. 長谷川 茂 より:

    ここは事務局長信任「投票」のサイトではないのですか


コメントをどうぞ