賛同人、署名者のみなさんへの御案内(2012-11B)

[1]衆院選、立候補予定者に差し出した公開質問状の回答を催促
 1400人以上に差し出した「原発」国民投票に関する公開質問状について、すでに戻ってきた回答については、本日23日18時までに本会ウェブサイトに掲載します。
 なお、引き続き回答を催促する作業を急ぎ進めたいのですが、人手が足りません。それで、この24,25の両日、作業に協力してくださる方を募ります。1時間でも2時間でもけっこうですので、ぜひご検討ください。お越しくださる方は、事前にメール( info@kokumintohyo.com )でお知らせください。よろしくお願いします。
 
[2]都知事選挙、公開質問状に松沢しげふみ氏が回答
 みんなで決めよう「原発」国民投票は、都知事選で誰を推すのですか?という問い合わせがありました。
 本会は今月14日に書留郵便にて猪瀬、宇都宮、笹川、松沢の4氏宛てに「原発」都民投票の首長提案に関する公開質問状を送付しました。誰を推すかはこの回答次第ですが、23日午前11時現在、回答してくださったのは松沢成文氏のみ。
http://kokumintohyo.com/archives/5904
 明日以降、他の3人に催促の電話を入れます。


2012年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース メルマガ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ