3.10各地区からの活動報告(アクション・ムービー)

3月10日(日)、みんなで決めよう「原発」国民投票では、
<<3.10「原発」国民投票TOKYO APPEAL デモ&大集会>>を開催し、
多くの方に参加をしていただきました。

杉並公会堂で行われた大集会では、当会の各地域から映像素材を使用して、
活動報告が行われました。

各地域が創意工夫をしながら、それぞれが特色のある活動を行っていることが
分かる内容になっており、大変好評でした。

その映像素材(アクション・ムービー)を、以下にご紹介します。
*集会当日は、これにナレーションを付けていました。


1)東京本部アクション・ムービー

2) 神奈川アクション・ムービー

3)埼玉アクション・ムービー

4)千葉県アクション・ムービー

5)関西アクション・ムービー

6)東海アクション・ムービー

7)東北アクション・ムービー

8)中国・その他エリアアクション・ムービー


当会では、一人ひとりの賛同人が、仕事や家族などを抱えつつ、
日々の生活と折り合いを付けながら各地で地道に活動を行っています。

そんな一人ひとりの市民の力が合わさったときに、日本を動かすことができる。
私たちは、そう信じています。

これからも各地域で頑張って、全国的な盛り上がりを作り、
「原発」国民投票を実現させるべく、活動を続けます。

私たちのこの輪に、1人でも多くの人が加わってくれることを切に望みます。
よければ、賛同人登録ページから賛同人になっていただけると幸いです。

今後は、政治家や立候補予定者へのロビー活動を強めていきます。

政治家に原発国民投票の実現を訴えるハガキを出すキャンペーンや、
参院選立候補予定者へのアンケートの他、
6月上旬に国会周辺でパレードを行う予定です。

これからもよろしくお願い致します。


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ