第5回北千里駅前チャリティーフェスタに参加しました。

4月6日、吹田市の北千里駅前で行われた「第5回・北千里駅前チャリティーフェスタ」に、みんなで決めよう「原発」国民投票・関西も参加しました。ステージでのアピールタイムもあり。駅前にブースを設置して、署名・カンパの受付けとチラシ配布を行いました。署名40筆、カンパ1,504円をいただきました。主催・運営のみなさん、ありがとうございました。

ステージでのアピールブース

日時: 2014年4月6日(日曜日)11時〜17時

場所: 阪急北千里駅 dios北千里 「出逢いの広場」(田村書店前の周辺)

※以下は主催者FaceBookページからの引用です。

今も東日本被災地では住民の苦しみは続き、原発汚染水が海に流出、国際問題になっています。
東北の人たちの苦しみを忘れず、「住民本位の復興をいそげ!」「原発はいらない!」
「収束宣言を撤回し、原発事故の本格的対策を急いで!」の声とつながって、
第5回目の北千里駅前チャリティーフェスタを開催します。
今回は吹田市を中心に、様々な活動を行っている団体の方のブースも設けています。
短時間でも是非ご来場ください、お待ちしています。  実行委員長 正置友子

カテゴリー: 活動レポート   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。